新年のごあいさつ

お知らせ 県議会の記録

新年あけましておめでとうございます。
令和5年がスタートしました。兎年ということで、「跳ねる」「飛躍する」といった言葉がとりあげられますが、4月に大事な時を迎えるだけに、跳ねるという言葉以上に、どっしりと地に足をつけた活動を継続していきたいと思います。
今年、一年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう、御祈念申し上げます。
精いっぱい頑張ります。さらなるご支援・ご鞭撻をこころよりお願い申し上げます。
 
12月議会の報告を掲載させていただきます。
年を越してしまいましたが、美一読いただき、ご意見等頂戴できれば幸いです。
 
2月8日には、2月県議会が開会されます。
今回は、代表質問をさせていただきます。
さっそく、その準備に取り掛かりたいと思います。
 
▽代表質問より
https://kitagawa-hiroki.net/wp-content/uploads/r4_12_daihyo.pdf
 
▽一般質問より
https://kitagawa-hiroki.net/wp-content/uploads/r4_12_ippan.pdf
 
▽予算決算特別委員会より
https://kitagawa-hiroki.net/wp-content/uploads/r4_12_tokubetsu.pdf